2018年5月15日火曜日

参加費および個人賞について

参加費および個人賞について


お疲れ様です
NAO実行委員会・主宰のはっぴーです

本大会の参加費ですが
100円から1000円までの間で100円単位のドネーション制を採用しようと思います
(会場費に関してはフルゲート(32人)の場合全員が500円くらいという相場観です(プロジェクター等設備費は含まずといった感じです))

というのも学生さんであったりだとか遠方から来られていたりだとか
参加者さんによって金銭的にも余裕があるなしがいろいろ違うと思います

個人的にはお金で参加する・しないを決めるのはもったいないなと思うので
一回これで設定してやってみようかなと思います

とはいえそういわれても困ると思うので下記基準を設けます(あくまで基準なので自分の懐具合で変えていただいて構いません)
参加費:800円
当日スタッフを宣言してくださった方:上記から-300円
学生の方:上記から-300円
遠方(交通費が片道1000円以上かかっている方):100円

上記の基準以上払っていただいた方にご協力の返礼品として希望者の方に後日エントリーメール宛に当日使用問題のpdfをお渡しします
(※後日制作するかもしれない記録集とは別になります)
(※払ったかどうかも自己申告制とします)

あと本大会では上位入賞者とは別にはっぴーよりアニメ・ゲーム系の企画でよくやられている文化である個人賞を設定する予定です
これは、設定した渾身の問題を正解してくれたという場合にお渡ししたりするおまけみたいな賞です
1問でも多くチャレンジしてみてください 

 【本大会に参加いただける方】※こちらの記事をご参照ください

0 件のコメント:

コメントを投稿