2018年5月6日日曜日

100問ペーパークイズ 非参加の方、参加の方問わず気楽に参加してください

100問ペーパークイズ 非参加の方、参加の方問わず気楽に参加してください


下記で100問ペーパーを公開させていただいております
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfFVuULKxK529mAzbF854n5Pyx-ZaD-RE78uhyp6yNThAevTg/viewform

今回ペーパーを先行公開させていただいたのは下記の理由からです
(1)ペーパーの採点がミスや予定時間からずれる原因になりやすいのであらかじめ解答していただくことでリスクを少しでも減らす
(2)(1)によって若干結果発表にコストをかけることができる(事前準備をすることができる)
(3)自身がネットクイズでWeb形式の予選という形で自分がオープンをやるなら開催したかった

そして、事前にペーパーを見ることで興味を持っていただける人もいるのかなと思いました

なのでペーパーだけの受験でも構いません!気楽に参加してください!!
(点数等はオープン開催後にメールで返させていただきますし、参考平均値のほうには採用します)
ただ、このオープンに興味を持っていただいた方は是非参加してください

よろしくお願いいたします


0 件のコメント:

コメントを投稿