2018年6月2日土曜日

下記内容でエントリーの方にメールを送らせていただきました


エントリー及びペーパー解答募集中です

特にペーパーは参加者の方以外でも参加いただきますのでぜひお願いいたします

下記内容でエントリーの方にメールを送らせていただきました




皆様
お世話になっております
NAO実行委員会のはっぴーです

6月30日の
大会まで1か月を切りました
何卒当日は宜しくお願い致します。

==============================
1.ペーパークイズについて
==============================

本大会では1RとしてWeb上でペーパークイズを開催しておりま

難易度は本編より高めに設定しており、難易度が低い問題をほぼ出題していませんのであまり気構えず気楽にといてもらえればと思います

未受講の方は下記より受験いただくようお願いいたします
▼ペーパー下記より

受講期間ですが
6月17日(日)24:00となります

ご連絡遅れましたので、
事情がある方は事前におっしゃっていただければ解答期間も柔軟に引き延ばしますので気楽にお伝えいただければと思います。


==============================
2.セルフプロデュース音源及びペーパー発表時の演出について
==============================
皆さんにお送りしていただいたセルフプロデュース音源ですが、
この後個別にセルフプロデュース音源でアーティスト名があっているかどうかなどの確認をさせていただく場合があります。
その際はよろしくお願いいたします。

また、ペーパークイズの予選順位発表の際に
可能であればお送りいただいた16:9の画像を
順位→画像→お名前
のように挟めればいいなと思っております
(発表は上位10名を予定しています)
こちら最終的に使用する形の演出にできるかはわかりませんが
協力していただける方はこのメールに返信の形で画像を頂ければ幸いです。

==============================
3.その他・連絡事項
==============================
その他、何かありましたらこのメールへの返信や
Twitter:@hapimiru_quiz
までご気楽にご連絡をお願いいたします

0 件のコメント:

コメントを投稿